hakumamの日記

今までのこと、これからのこと、なんでも書きます

わたしの話ーアメリカ出張編(出発)

 

わたしは今仕事の関係でアメリカに来ています

約2年ぶりの海外!!!

免税店・飛行機全てが新鮮でした

 

写真を撮るのを忘れて食べかけですが

日本の航空会社だったので

親子丼をいただけました:)

 

飛行機での夜ごはん

 

機内ではGOOD LUCK!!を見ることができ

Wで飛行機を楽しめた気がします〜〜

やっぱり飛行機はいいですね!

 

アメリカの上空から

アメリカ上空

丸い畑?が沢山見えたのですが

 

野菜博士の友達曰く

コンパスみたいなスプリンクラー

水あげてるかららしいです

 

日本では見れない風景でした!

 

 

計14時間ほど乗り目的地に到着しました!!

空港でレンタカーを借り、色々トラブルがあったのですが

 

何とか!!

30分程の道のりを2時間以上かけて

無事ホテルに着きました〜〜

 

 

今日の夜ごはんは

 

ラウンジで頂いたうどん・おにぎり

テルマンが美味しいと言ってた

テキサスのビールです

 

甘く無いキャラメル感あるコゼルみたいな味で

私好みでした〜

 

仕事の無い日には

色んな現地のビールを楽しみたいと思います!