hakumamの日記

今までのこと、これからのこと、なんでも書きます

わたしの話ーアメリカ出張編(散歩)

 

先週末の話

 

週末は基本お休みで暇なので

 

アメリカに来たから現地の人たちと交流できるサークルに参加して来ました

 

私が参加したのは(散歩とブランチ)みたいな会です

 

テキサスのダラスには沢山の湖があり

その近くはウォーキングコースとして整備されてます

 

今回はホワイトロックレイクパークに行きました!

f:id:hakumam:20220524032630j:image

沢山の人が犬を連れて散歩されてました

 

メンバーのおじさんがピーナッツを持って来ていたので

分けてもらい動物達とも仲良くなれました

 

f:id:hakumam:20220524032732j:image

f:id:hakumam:20220524032740j:image

<バターナッツを食べる子等>

アメリカに本当にリスが多く

1日1回は必ず見ます!

結構大きくて可愛い

 

f:id:hakumam:20220524032918j:image

湖の近くには立派な木も生えていて

車が40台ほど停まりそうな庭付きの豪邸が並んでます笑

 

現地の人曰く

セレブの別荘かダラスの中でも

有名な金持ちしかし住めないらしい…

 

英語はまだまだですが

現地の方とお話ししながら

散歩できて楽しかったです

 

これからも現地の集まり参加しようと思います〜