hakumamの日記

今までのこと、これからのこと、なんでも書きます

うちの犬ーわんぱくはく

 

あかはくと過ごした生活の一部を紹介したいと思います

 

大学の授業は基本的に午前中にいれ

お昼から夕方にかけては家にいれるように

時間割を組みました

 

家に帰ると

歓迎の舞と共にいろんな物が散乱しています

 

元々綺麗好きではないので良いのですが。。

洗濯物を出してくるのと

う⚪︎こ袋をグチャグチャにしないでほしいーー

f:id:hakumam:20220220101631j:plain

帰宅時のしっぽフリフリ


できるだけ長い時間

一緒に過ごそうと努力はしましたが

 

アルバイトをしていたので

夕方から10時近くまで

お留守番してもらっていました

 

ちなみに

カフェ

家庭教師(日本語)

ベビーシッター

などしていました

 

日本と違って

短期のバイトの子が多く

携帯を触ったり課題をしていても

何も言われなかったり

全体的にルーズな感じだったので

(あくまで個人的な意見です)

 

少し頑張るとすごい気に入ってもらえる!

わたしにはどこも働いやすい環境でした

 

 

バイトに行く準備を始めると。。。

 

f:id:hakumam:20220220101614j:plain

かみかみしてやる

f:id:hakumam:20220220101625j:plain

行かないでコール

 

靴を噛んでみたり

靴の上でわざと寝てみたり

いろいろな技を繰り出して来ますが

 

はくちゃんの餌代も必要なので

心を鬼にして行ってきまーす

 

このような感じで

毎日暇がない生活をしていました

 

もちろんアルバイトだけでは

家賃や犬のお世話代を払う事ができなかったので

 

両親に助けてもらいました

ありがとう〜〜ごめんね

 

餌は

24キロで6千円ほどのを買っていました

ココナッツオイル配合の餌だったような。。

注文ごとにサーモン・チキン・ラムと入れ替えて

はく様が飽きないようにしていました

 

この餌はポイントがすぐ溜まって

無料でもう一袋もらえたので

コレにした気がします

 

一番お金がかかったのは

みなさん同じだと思いますが

お菓子とおもちゃ代です

 

新しいものが出ると

買ってあげたくなる。。

今思うと少し無駄使いですね

 

 

そんなこんなの毎日でした〜〜