hakumamの日記

今までのこと、これからのこと、なんでも書きます

うちの犬ーはくの週末in韓国

 

はくと過ごす週末は

色々な場所を訪れました

 

はくが来る前は

夕方から外出する事が多かったのですが

はくのおかげで完璧なアウトドア派です

 

旅行だけでも6カ所以上行った気がします

(속초/대구/전주/수원/가평/춘천/등등)

また旅行編で書きたいと思います

 

今回は普通の週末を紹介します

 

f:id:hakumam:20220221124150j:image

車酔いが激しいはくですが

楽しい所に行こうと思うと

車がいるので、ごめんね

 

でも到着したら

すぐに元気になるので

安心です

 

よくハンガン公園や大きいドックランに行きました

 

ドックランでは

わたしをほって2時間ほど走っています

体力恐るべし

f:id:hakumam:20220221164058j:plain

走るぞはく

 

わたしがバイトでいない時は

ご近所の友達カップルがよく遊んでくれました

 

はくが小さい時は自転車で

プチ遠出したり

エコバックに入れて

カフェにも連れて行ってもらったらしいです

わたしが知らない間に

いろんな経験してたのね

f:id:hakumam:20220221163056j:plain

はく初めての自転車

 

ある日はともだちが行っている

ボランティアにも一緒に参加したらしいです

 

発達障害の子供たちに運動の楽しさを伝える活動です

はくと一緒に公園で走ったり遊んだりする事で

少しは役に立てたかな?

f:id:hakumam:20220221163123j:plain

僕についてきたまえ

身近に犬と接する機会が少なかったのか

みんな喜んでくれたと聞きました

 

はくちゃん良い事できたね

 

いろんな人に可愛がってもらったおかげで

沢山の経験といろんな景色を見ながら成長していきました