hakumamの日記

今までのこと、これからのこと、なんでも書きます

庭の猫ー旅立ち

 

たまたま

うちの庭に迷い込んだ野良猫

その名はナッツ

 

いよいよ旅立ちます

 

f:id:hakumam:20220221153853j:plain

幸せになるんだよ〜〜

 

情というのは怖くて

2週間の間に

うちの大切な大切な猫様になっていました

 

向こうのお家の方が

幸せになれると分かっていても

なかなか送り出す気になれないですね

 

ですが運良く

わたしの姉が育ててくれることになり

 

いつでも会いに行けるので

気持ちが晴れました

 

姉の家にも犬がいて

賑やかお家です

 

ナッツは犬に対する恐怖心がなく

仲良くやっていけそうです

 

姉の犬は皆んなメスで

ナッツを我が子の様に見守ってくれているらしい

いわゆるハーレム状態ですね

 

 

久しぶりに会いに行くと

大胆なお猫さまになっていました

f:id:hakumam:20220221153857j:plain

相変わらず可愛いね

 

最近では

姉のストーカーをしているらしく

犬との関係ではナッツ様がトップに君臨し

犬狩りをして楽しく過ごしているらしいです

f:id:hakumam:20220221162635j:plain

狩られてくれるモモちゃん

f:id:hakumam:20220221153903j:plain

みんな優しいね

幸せに過ごしている姿を見るとほっこりします

 

ナッツ

良い家族できて良かったね

 

次行くときも

美味しいお菓子持ってきます